きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

Archive for 6月, 2014

ようやく白パンツをゲット

こないだの日曜日にアウトレットへ行ってきました♪

その日はセール最終日だったので朝からかなり混んでいましたね。

もちろん私は夏物をゲットしにいったんですが、今回はとにかくトップス狙いでいきました。

今あるトップスは昨年もかなりヘビロテで着ていたものばかりで、けっこうクタクタ感があるものが多いです。

やっぱりそれではちょっとかっこわるいし、まわりの友達も意外と服装をみていたりするもんなんですよね~。

これはずっと前から着ているもの、これは新しく買ったものと女性ってチェックしているものだと思います。

そして、私が買ったものはショート丈Tシャツ2枚とゆる~い感じの白のトップスです。

あとは買う予定のなかった白のパンツも買いました!

白は今トレンドだし、前々からずっと欲しいなぁと思っていたものの、体型がわかりやすく着こなすのが難しそうと思ってなかなか手を出せなかったんです。

それに一度あるお店で白パンを試着してみたところ、ヒップがボーンと出てこれはダメだ!!と思っていたので二度とは白を選ぶことはないだろうなぁと思っていました。

でも、今回たまたま入ったお店に置いてあった白のパンツがものすごくはきやすそうだったので、とりあえず試着してみようと・・・。

すると、私でもすんなりすっきりはくことができたんです!!

ヒップも強調されないし、ウエストもゴムになっていてはいていても楽だし、これは買わなきゃ絶対後悔すると思いましたね。

価格も2900円だったので、今回の買い物で一番満足したアイテムかもしれません。


年下の彼

友達に年下の彼ができたようで、写メをみせてもらいました。

私の予想通り、若い!!

その一言につきます。

まぁ画像なので実物はもっとおっさんなのかもしれませんが、ファッションがかなり若いです。

帽子をちょっとななめにかぶり、首にネックレスをジャラジャラと。

全体的にゆる~いダボッとしたファッションです。

今ってこんなファッションが流行っているんでしょうか?

いや~、そんなわけないですよね。

2014年のメンズ夏ファッションまとめ

どちらかといえばきれいめな格好のほうがイケメンぽい気がします。

あくまでも私個人的な意見も含まれますが・・・。(>_<)

ただ、どうして私の友達はそんな年下の彼を選んだのかが謎です。

昔から年下好みではあったんですが、もういい年なのでそろそろ同年代か年上の人を選んで結婚一直線につっぱしったほうがいいのになぁなんて思ってしまいますね。

それかファッションがチャラいだけで、実は中身はしっかり者なのかもしれません。

ファッションって第一印象として受け取られるからけっこう大事なんですよね。

私もそれだけで勝手にチャラいと判断してしまうでの、いいのか悪いのかって感じです。

だって友達と明らかにアンバランスな感じがするんですよね~。

「弟です!」といってもおかしくないような感じ。(笑)

彼のほうももっとスマートなコーディネートをしたら、ちょっとは大人っぽくみえてちょうどいい感じに彼女と釣り合うのになぁなんて思いますが。