きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

Archive for 5月, 2013

おしゃれだと思う歌手ベスト

こんにちは~。

昼食食べながらダラダラしています。(+_+)

今日は午前中買い物へ行ったんだけど、あまりの暑さにそれだけで疲れてしまいました。

しかも、こんな日に七分袖の服を着ていたので、袖から出ている腕が焼けてしまう~!と思って足早に帰ってきました。

今年は紫外線対策で夏でも長袖生活、頑張ろうかな~とも思ってます。

昨日見たテレビで「おしゃれだと思う歌手ベスト10」みたいなのをやってました。

家事しながら見てたから、ベスト10なのかベスト5なのかさえも定かではないんだけど・・・ね。

出てきた歌手たちは、木村カエラちゃん、西野カナちゃん、ジュディマリのYUKIやきゃりーぱみゅぱみゅだったかな。

確かに納得の人たちです。

一番簡単に近づけそうなのは西野カナちゃんだと思います。

ミニスカにヒールだからギャルではあるけど、他のメンバーはかなりの個性派揃いな感じですよね。

カエラちゃんは髪型のインパクトも強い!

赤になったり、金髪になったり、グリーンになったりともう普通ではできない(似合わない)カラーばかり。

やっぱり元がいいから何でも似合うってうらやましいかぎりです。

子供にも個性的なファッションをさせるのかな~なんて思ってしまいますね。

YUKIちゃんもいつまでたっても若い!

プチプラファッション的なイメージもあって、コーデも真似できそうなものもあるから参考になりますね。

このサイトでもお世話になってるけど、でも残念ながらあんなにかわいさはアピールできないです。(>_<)

みんなきっと自分の似合うものを知っているからかわいくなれるんだよね~。