きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

Archive for 3月, 2013

白のパンツ

夏美です(^^)

今日はポカポカ陽気ですが、上に毛のカーディガンを着ていたら暑い暑い!

でも朝出かける時や日陰に入るとちょっとひんやりするので、何を着ればいいのか今ちょっと着るものに困ってます(>_<)

やっぱりいつでも脱げるカーディガンやパーカー、ジャケットが便利ですよね。

今日は朝から洗濯で失敗してしまいました~。

自分のワンピースなんだけど、素材にレーヨンが入ってるとは思わず普通の洗剤で洗ってしまい、ちょっと後悔です・・・。

ちゃんと表示を見ておしゃれ着洗いのエマールで洗っておくべきだった~!!と。

やっぱりすぐによれよれになったりするので、どんなものでも思いこみでやらず、確認することが大切だなと学習しました、ハイ。

さて、去年に引き続き今年も白が流行るんだってね☆

白のパンツって持ってないけど、今一番欲しいな~と思っています。

白を取り入れるだけで春夏っぽいさわやかな気分になれるし、合わせやすいし。

ただアンダーウェアのうつりがちょっと気になりますが・・・。

けっこうおしりに目線がくることって多くないですか?

しゃがんで物を取ったりだとか、前に歩いているだけでもなぜか上より下に目がいってしまうような。

見ようと思って見ているわけじゃなくて、勝手に目に入ってきますよね。笑

なので、やっぱりベージュオンリーかなって。

可愛げのない感じもするけど、誰に見せることもないし、うつるのも嫌だし仕方ないか~と思っています。