きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

着こなし術

数日前の日記で、インフルエンザが流行ってます~っていうことを書いたんですが、ショックなことにうちの子もかかってしまいました。(++;)

病院で鼻の穴に綿棒のようなものを突っ込まれて検査したんだけど、あまりの痛さと突然さにギャーッと叫ぶ娘。

熱も高く、食欲もあまりない様子で、いつもの元気とはほど遠い感じ。

早く良くなっておくれ~!と母は願うばかりです。

ほんとね~うちは大丈夫でしょうって安心しきっていたらこんな結果になってしまいました。

みなさんも気をつけてください。

さてと、そんな感じで今日は家族みんな家に閉じこもっているんですが、さっきお昼を買いに行きがてら本屋さんへ寄りました。

そこで読んだIn Redという雑誌の別冊ムックで、すっきり着こなし術特集という本がありました。

なんだか気になるわ~と思って読んでみたら、小柄さん、平均身長さん、大柄さんがどういうスタイルをすればすっきりした体型にみられるかというものが詳しく載っていました。

どんな服装でも自分に似合うものをよく知っていれば、よりスリムに美しくみえるんですよね。

ここに掲載されていた服はどれもこれもちょっと高いかな・・・と感じたけど、この定義さえわかっていれば安カワな服でも絶対おしゃれにかわいくみえるよね~って思いました。

ほんと、私好みの服がたくさん載っていたけど、1着8000円~10000円以上するものばかりだからコスパが高すぎて今の私には手が届かないわっ(><)

参考になるからみんなも一度チェックしてみてね~!

 

 



Comments are closed.