きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

自分のカラー

今日も寒くてなかなかこたつから出られない夏美です。

このブログを書く前に必ずネットでニュースを見るんですが、プロゴルファーの石川遼くんがアメリカに一軒家を二戸購入したらしいですね。

若いのにポンと豪邸を二つも買えるなんてうらやましい限りです。

私にもこんな息子がいたら、きっとなにかにつけて頼りにしちゃいそうかも(笑)

こんな人たちはもう金銭感覚が違うんでしょう。

10円や100円ごときでケチケチしないというか、どんな時でも太っ腹なんでしょうね。

本人の努力もあるだろけど、才能があるってほんとにすばらしいことです。

遼くんと言えば、ちょっと前までよくプレイする時のウェアに赤色を選んで着ていました。

勝負服なのか何かのゲン担ぎもあるのか、赤が映えて似合っているなぁと感じました。

やっぱり自分に似合う色ってありますよね。

私は個人的には明るいオレンジが一番好きな色だけど、青や紫といった寒色系の色のほうが似合うらしいです。

これは周りの人や服を試着した時なんかにもよく言われます。

肌が白いほうなので、寒々とした雰囲気が出ているんでしょうか。

本音を言うと、パッと元気になるようなきれいな色が似合うって言われたほうが嬉しいんですが・・・。

色黒の人はやっぱり原色や濃い色のほうが合うのかもしれないですね。

自分の好きな色と似合う色が一致している人ってうらやましいなぁと思います。

勝手な解釈から「青はクール」、「紫は情緒不安定な感じ」と思ってしまうので、やっぱり明るいカラーが似合う人に憧れます。



Comments are closed.