きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

腹の立つ出来事

まだまだいろんなお店でセール中ですよね~。

年始にどこもセールが始まるも関わらず、年末に近くのアウトレットへ家族で買い物に行ってきたんです。

なぜかって??

それは旦那さんがコートもしくはブルゾンが欲しいと言いだしたから。

もうちょっと待てばセールもあるしもっと安くなるんじゃないの~という忠告も聞かず、ショッピングへGO!

そこでパッと見て一目ぼれした黒のブルゾンを買ったんです。

かなり気に入ったようなのできっと今シーズンはこれをフルに活用するはずと思いきや、家に帰ってきてみるなり、「お店で見た時よりもあんまりやな~。」と。

おまけに「俺にはカッコよすぎて普段に着るのにはもったいないわ。」

もうね~、こっちからすると「何言ってんの??」って感じですよ。

いっつもこういうパターンが多く、どんどんタンスの肥やしになっていってます。

アウトレットとはいえ、上から着るものだからそれなりの値段はしてるんですよ!

着ないともったいないし、買った意味がないでしょ!!

ちゃんと試着して、さらには私が何度も「ほんとに着るの?」と念押しまでして買ったものなんですよ。

そしてさらに腹立つことに、違う日にいつもよく行くお店で新たなコートを買いました。

それも同じぐらいの値段で、買った次の日からいっつも出かける時は着ています。

もう絶対あのブルゾンが日の目をあたることはないんだろうな~と私の中では思っています。

もっと上手に着回すとか自分の持っている服と合わせやすいかとか、いろんな事を考えたうえで買い物してほしいです。

最近私がイライラした出来事でした。

 



Comments are closed.