きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

金持ち主婦はいいな…

 

正直うちは主人がそんなに稼いでいるワケでもないので、お金を使うにも限られてしまっています。
好きなように服が買えて・オシャレ出来て金持ちの主婦はいいなぁ……なんて思ってしまうものですが、こんな事口走れば喧嘩になったっておかしくないので常に噤んでいます。
服だって独身の頃みたいに自分が好きなブランドショップの服を買って……なんて出来ませんし、そんな贅沢をしていれば生活が出来なくなります。
そもそも私がパートと、インターネットでの書籍執筆の些細な収入しか入っていないので正直専業主婦してるのと変わらないのです。
それでもオシャレはしたい、そう思ってしまうのは女である以上仕方ないかなと思えてしまいます。

そこで最近私が大活用しているものというと、ネットのプチプラ通販ショップです。
ネット通販? 安い服? それってみすぼらしくて全く可愛くないんじゃないの?
なんて、思えてしまうかも知れませんが、本当そんな事ないのです。
正直10年程前でしたら地雷を踏む事なんて頻繁だったのですが、今ではこんな悩みはほぼゼロに等しいです。
強いて言うなら、細身のものなど前持った情報ナシで買ってしまって失敗などはあるかも知れませんが、服の作りだ素材が粗悪なんて事はまずありえません。
正直に申して値段なんて言わなければ、ブランドショップのものとそうそう変わらないので充分にワンシーズン1年は余裕で着倒す事が出来てしまいます♪

そう思うとお金が無くたって決してオシャレが出来ないワケではないなと、思えてしまいますよね。まだまだ諦めてしまうには早そうだなと思えます。
この秋もプチプラでトレンドファッション全力で楽しみたいなと思えます♪



Comments are closed.