きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

水着着られるかな

今きている大型の台風が過ぎ去ったら、ついに梅雨明けなのかなと思いますね。

家にいてもエアコンをつけないと蒸し暑すぎてバテそうです。

家の中でも水着で過ごしていたいくらい。(笑)

子供は水遊びするぞっていう日は朝から早々に水着を着て涼しそうに家の中をうろついてます。

でもトイレの時は全部脱がさないといけないので、かなり不便なんですよね~。

今年の夏もみんなでプールや海へ出かけると思うので、去年着ていたものがちゃんと入るかどうかチェックしておかなきゃなと思っています。

私が今持っている水着はタンクトップタイプのものと三角ビキニが2着です。

三角ビキニはもっとも~っと若い頃に着ていたので、今ではもうお蔵入り状態。

ヒップもバストも絶対にサイズ合わないだろうし、着ることは二度とできないですね。

まぁ、それを着たい!と思うためにダイエットをするという手もありますが、もうあそこまで肌を出すのが恥ずかしいです。

若いと羞恥心というものがあんまり感じられなかったのかなぁ。

よくあんな姿でビーチをウロウロできたもんだって思ってしまいますね。(笑)

タンクトップのほうは去年買ったのでたぶんまだいけるでしょう。

でも下は短パンなので、太ももがピチピチになっていないかとちょっと心配。

もうどんどん下半身に脂肪が下がってくるから、去年はけたものでも今年はきつくなっているなんてこともありえます。

いつでも、いくつになっても体型をキープすることって並大抵のことじゃないですね。

 



Comments are closed.