きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

年下の彼

友達に年下の彼ができたようで、写メをみせてもらいました。

私の予想通り、若い!!

その一言につきます。

まぁ画像なので実物はもっとおっさんなのかもしれませんが、ファッションがかなり若いです。

帽子をちょっとななめにかぶり、首にネックレスをジャラジャラと。

全体的にゆる~いダボッとしたファッションです。

今ってこんなファッションが流行っているんでしょうか?

いや~、そんなわけないですよね。

2014年のメンズ夏ファッションまとめ

どちらかといえばきれいめな格好のほうがイケメンぽい気がします。

あくまでも私個人的な意見も含まれますが・・・。(>_<)

ただ、どうして私の友達はそんな年下の彼を選んだのかが謎です。

昔から年下好みではあったんですが、もういい年なのでそろそろ同年代か年上の人を選んで結婚一直線につっぱしったほうがいいのになぁなんて思ってしまいますね。

それかファッションがチャラいだけで、実は中身はしっかり者なのかもしれません。

ファッションって第一印象として受け取られるからけっこう大事なんですよね。

私もそれだけで勝手にチャラいと判断してしまうでの、いいのか悪いのかって感じです。

だって友達と明らかにアンバランスな感じがするんですよね~。

「弟です!」といってもおかしくないような感じ。(笑)

彼のほうももっとスマートなコーディネートをしたら、ちょっとは大人っぽくみえてちょうどいい感じに彼女と釣り合うのになぁなんて思いますが。



Comments are closed.