きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

チノパンコーデ

最近昼間は暖かくなったので、薄手のものを一枚で着ているだけで平気なんですが、朝夕やそれに自転車に乗る時はどんなものを着ようかとちょっと悩むことが多いですね。

私は寒がりなので、自転車に乗って風をピューッと感じるだけでも体が冷え冷えになってしまいます。

だからといって自分だけ厚手のニットカーディガンを羽織っているのも、なんだかおかしいなぁと感じるんですね。

もう暖かいのか寒いのか白黒はっきりつけてくれ~!!って感じです。

おなじくボトムスにもちょっと飽きがきて困っています。

ここ数年スキニーばかり愛用しているので、なんだか似たようなコーデばっかりだなぁと。

ここは思いきってスカートやショートパンツか!と思うんですが、なかなか足を出すのに勇気が要ります。

でも春はチノパンコーデも人気があるので、一着チノパンを買おうかなぁなんて思っているところです。

チノパンだとトップスは何が合わせやすいんだろう?

やっぱり王道のシャツかな。

デニムのシャツがベストマッチですよね。

カットソーもありだし、カーディガンもいいかも。

でもやっぱりカジュアルになりすぎるのがう~ん・・・って感じかもしれません。(>_<)

チノパンをきれいに大人っぽく着こなすにはどんな風にコーデするのがいいんでしょうね。

けっこう難しいなぁと思います。

男性もチノパンは定番人気なので春は大注目らしいですよ。

カップルでおソロのボトムスもかわいいですよね~。(^^)

チノパンコーデ

 



Comments are closed.