きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

アウターに悩みます

今日は天気予報で暖かいと言っていたので、比較的薄手の羽織りものを着て出かけました。

でも、風がピューッって吹くたびに寒い!

自転車に乗ると風がくるのでどうしても寒く感じてしまいます。

だからこの中途半端な時期はどのアウターを着れば一番いいのか悩むことが多いです。

もちろん今日も出かける前に何度も着直しました。

ニットのカーディガン、ジャケット、パーカーなど。

でも外へ出てみないと実際にわからないことも多く、何度も窓から歩いている人たちのファッションを見ていましたね。

今私が欲しいものはデニムシャツです。

アウターではないんですが、デニムシャツってアウター感覚としても着られるけっこう優秀アイテムだと思うんです。

とにかくデニムはシンプルだし飽きのこないものですよね。

だから何でも合わせやすいのがいいし、肌寒い時にさっと羽織るだけでもサマになる感じがします。

ちょうど今この時期にぴったりなのかもしれません。

カジュアルさもあるし、大人っぽく着られる面も持ち合わせているのでコーディネート次第ですよね。

どこのものがいいでしょうか。

デニムシャツはずっと着続けると思うのでプチプラじゃなくてもいいかなぁと思っていますが、やっぱりどうしてもより安いものに目が奪われてしまいます。

できるだけペラペラではない生地のものが欲しいので、やっぱりここは品質重視でいったほうがいいのかも。

おすすめシャツがあれば教えてくださいね~!



Comments are closed.