きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

おニューの子供服

こんにちは。

先日久しぶりに子供の服を買いました。

なぜ久しぶりなのかというと、冬物を買った昨年の秋頃から何ひとつ買い足さなかったからです。

子供も平日の日中は制服を着ているので、そんなに私服って必要ないんですよね。

それにうちの娘は気に入った服は毎日でも着続けたいタイプなので、正直何枚もいらないでしょ~と思ってしまうんです。

でもそろそろ暖かくなってきそうなので、薄手のトップスとボトムスを一枚ずつ買ってあげました。

トップスはボーダーでリボンがついたデザインのものです。

ボーダーは旬って感じですよね~。

この春は親子でコーディネートがかぶる日も多くなりそうな感じがします。

ボトムスは悩みました。

私が悩んだのではなく、娘がかなり悩みました。

欲しかったスカートのサイズが品切れで、泣く泣く諦めることにしたんです。

そこでまた違うスカートを持ってきたんですが、これは真っ白なレースのスカート。

こんなのを普段はくとすぐにドロドロになって汚すでしょ!と言っても本人はこれがいいの一点張り。

でも、これも合うサイズがなくて最終的に決めたものがデニムのショートパンツでした。

これならオールシーズンはけるしOK!

気に入ったポイントは裾部分にレースが付いているため、女の子っぽさがアピールできるんです。

やっぱり女子なのでレースには目がないようです。

この二着を買うだけなのに、何軒もお店をまわり、試着もし、かなり労力を使いました。

こだわりがあるっていいような悪いような・・・ですね。(>_<)



Comments are closed.