きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

通販で失敗

通販で買ったレギパンがようやく届きました。

通販だと試着ができないし、生地も触って確認できないためどうなんだろうなぁとちょっと不安に思う部分もありました。

届いたものを開けてみると、やっぱりこんな感じなのかぁ・・・という。(笑)

生地がかなり薄手なんですよね。

見た目も長さもそこはまぁOKラインかなと思ったんですが、なんというのか薄くて履き心地が気になる感じです。

特にパンツラインがうつるのも気になりました。

まぁ、元々部屋着として履くつもりだったのでそこは納得しなければいけない部分でもあるんですが、それでもちょっと薄手すぎるでしょ~と思いました。

1000円ちょっとなので価格からしたらそんなものなのかもしれません。

それにチュニックやワンピースと合わせるとそれほど気になることもないので、絶対に履けないということでもないんです。

でも買って大満足とはいかなかった商品だなぁと思いました。

それに価格が安いものってたいていポケットが付いていないんですよね。

私はなんでもかんでもすぐにポケットに入れてしまうほうなので、そこもちょっと惜しいなという感想です。

やっぱりパンツなどのボトムスは試着して買うのが一番いいのかもしれません。

通販だとどうもあれもこれも良くみえて目移りしてたくさん欲しくなるんですよね。

しかも履き心地にけっこうこだわるタイプなので、これからはよ~く考えて買わなきゃいけないなぁとちょっと反省です。

 



Comments are closed.