きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

デートファッション

もうすぐバレンタイン。

今日買い物へ行くとチョコ売り場は女の人でごった返していました。

最近は手作りと同じぐらい高級チョコもすごく人気があるみたいで、自分のためにチョコを買う女性も多いんだとか。

私は高級チョコにももちろんひかれるけど、やっぱり手作り派です。

かわいい袋やラッピンググッズにも目がとまるし、自分らしくアレンジできるのがいいですよね~。

バレンタインデーはめいっぱいおしゃれして彼とデートしたいなぁ・・・なんて。

もう自分はずいぶん昔の話ですが、我が娘が年頃になるとそんな風になるのかなぁと今から楽しみです。

やっぱり彼とのデートの時ってスカートのほうが印象がいいんでしょうか。

私は動きやすさを重視するあまり、ほとんどデートでスカートをはいたことがないかも。

女子力ないって思われてしまいそうだけど、これがたまにスカートをはくと彼のほうもドキッとするらしく、けっこう効果があるんですよね。

それにバイク好きの彼だとバイクにまたがる時にスカートっていうのもNGです。

脚が広がりません。(>_<)

だから普段はパンツスタイルが多かったのかなぁとも思います。

バレンタインやクリスマス、誕生日などのイベント時だけはスカートやワンピース、それ以外の普段のデートはパンツで十分ですよね。

いつも女を意識しているようなスタイルよりもアクティブに動き回れるスタイルのほうが男性も好感をもちやすいと思います。

私もたまにはスカートをはいて、主人をあっと思わせなきゃダメですね~。

 



Comments are closed.