きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

男性のファッション

こないだおしゃれでかっこいい男性に出会いました。

チェックのシャツ、細身のパンツ、黒のブーツ、帽子、ダウンジャケット。

ノーマルでシンプルなコーディネートなのに、どこかおしゃれな佇まいだったんですよね~。

出会ったといっても偶然見かけただけなんですが、きっと私と同じ年代かちょっと年下ぐらいです。

それなのにこんなにおしゃれに気をつかうなんて、男性ではちょっとめずらしいなぁと感じました。

男性って年々おしゃれに疎くなりませんか?

元々服選びが苦手なのかもしれない、またはファッションに興味がない人も多いと思います。

だからなのか結婚する前はどこかでモテたいという気持ちもあってそれなりにおしゃれにも気を使うのに、結婚してしまえばそこそこ普通ならいいかなぁという人が多い気が・・・。

一家の主としてファッションにお金をかけないという点では助かりますが、やっぱり何年も同じ服ばかり着ていると見ているほうも新鮮味がありません。

主人のコーディネートもいつも同じパターンばかり。

普段は仕事に行くので私服を着るのは土日のお休みの日だけです。

それを考えると、そんなに服っていらいよね~って思うんですが、やっぱり「またその服着るの?」と思うところもあるんです。

女性ってどこかで自分の旦那さんにもおしゃれでかっこいい着こなしをしてほしいと思いませんか。

もう中年男性にさしかかっているのに、まだまだ理想ばかり追い求めてしまいます。

暖かくなれば一緒に買い物にでも出かけて春っぽいニューコーディネートを考えてあげようかな。

メンズ 春コーデ



Comments are closed.