きままにファション☆トーク

私夏美の楽しい毎日をきままにつづります

おしゃれな上司

まだ私が20歳くらいで会社勤めをしていた頃、おしゃれな上司がいました。

その事務所は広いワンフロアの中に営業さん、事務、商品管理が同居していて、全職員200人程度が見渡せるようになっていました。その中でもとくに目立つ存在でした。

彼は、40歳くらいでしたが、なんというか、今でいうフェロモンを出していましたね(笑)

やり手はなんでもやり手と言いますが、その方もそうで、仕事はバリバリ、浮気もバリバリ(笑)

浮気相手は常に会社内の若い女の子でした。同僚の女子社員の中にもその方のお相手が数人いて、なかなかスリリングな雰囲気。

彼は、まずスタイルがシュッとしていて、全然おじさんくさくありませんでした。

彼くらいの年齢になると、お腹が出ていて、よき夫よきパパさんで幸せ太りなのかな~的な体型の人が多いんですが、全然違いました。

スーツも細身のものを着こなしていて、時計もステキ。そして、結婚指輪をしているところが女心をくすぐるのか(私にはちょっとわかりませんが)女の子のほうが夢中になってしまう感じでしたね。

仕事を頼みに私の部署に来たときなども、他の方に感じるようなおじさんくささ(加齢臭)など全く感じさせず、いつもほのかな香りを残していきました。どぎついポマードをつけている上司の隣で仕事をしていましたので、ステキだなあ、と感じたものです。

今自分のだんなさまが同年代ですが、会社の女子たちにはどのように映っているのやら。

フェロモンは出してないと思いますが(笑)ステキだなって思ってもらえてるといいな。



Comments are closed.